もっさりしたバンドリ

すげーもっさりしたバンドリ
見た目がなんかきたないからつけた
バンギグライナットにドリュウズ突っ込んだら強くと思ったので組みました

〜個別解説〜

バンギラス@スカーフ
187-175-130-*-120-124
ストーンエッジ かみくだく けたぐり れいとうパンチ

スカーフバンギラス。調整は確か最速ガブの地震耐えのこりA
ボルトロスを先制で一撃でぶっとばす強いやつ
けたぐりはバンギやドランに打つ。冷凍Pはガブ


ドリュウズ@風船
186-187-80-*-85-154
地震 いわなだれ おんがえし つるぎのまい

今増えつつあるボルトロスを倒す。
風船によってカバドリやガブなんかにも強い
おんがえしは甘えた水ロトムや命中安定で打ちたいため


グライオン@どくどくだま
177-115-151-*-95-161
炎の牙 ハサミギロチン みがわり 守る

バンギの砂を生かし、無限をするうぜーやつ
最速でH調整の残りB。
こいつでガッサや微妙だけどドリュウズに対して圧力になったりする
ハサミギロチンをよくはずすけど、重要なとこで当ててくれるツンデレちゃん


ナットレイ@カゴ
181-124-160-*-165-36
タネマシンガン ジャイロボール 鈍い 眠る

ノイクンやスターミー、雨に圧力がかかるため採用
調整はラティの珠めざ火耐え
さいおそじゃないのは積もれないから()


ブルンゲル@水のジュエル
207-*-90-150-125-80
ハイドロポンプ シャドーボール 身代わり 自己再生

HCぶっぱのヤルンゲル調整
格闘に強い、なおかつアタッカーにすることによって意表をつく
身代わり採用理由はハッサムに対して身代わりを張り、後続のラティに一泡吹かせるため採用
決まったことはない
特性は貯水でバンドリに一環する水を受ける
ハイポンはずすごみだけどちゃんとやるときはやる優秀な子


ラティオス@珠
155-*-101-181-130-177
流星群 くさむすび めざめるパワー火 身代わり

メタをメタったラティ。
有利なやつに身代わりを張りバンギや鋼を呼び、ぶっ飛ばしてドヤ顔
ラティはやっぱ強かった
くさむすびは変えたほうがいいかもしれない