ポリナンス2

適当に考えたPT


〜解説〜
ニョロトノゴツゴツメット
性格:ずぶとい
努力値:HB
技:ねっとう ほろびのうた どくどく まもる

かわいい
マンムーに強くなるためにHB
ハッサム用にゴツメ。ゴツメは食べ残しでもいいかも
ゴツメをもっているので毒ではなく、冷凍ビームでもいいかもしれないが
毒だとスイクン、ラッキー、ブルンゲルに打てていいとおもったので

キングドラ@こだわりメガネ
性格:控えめ
努力値:CS
技:ハイドロポンプ りゅうのはどう りゅうせいぐん ねごと

エースポケモン
寝言を持たせるとガッサに後だしできるぞ!最近は殴ってくるので死んでしまうぞ!

★ポリゴン2@進化の奇跡
特性:ダウンロード
性格:ひかえめ
努力値:HC
技:10万ボルト 冷凍ビーム 目覚めるパワー格闘 事故再生

MとめせかけたS
選出の段階で雨の苦手なボルトロスカイリューに圧力がかかる
雨の苦手なバンギラスナットレイを屠る覚醒格闘

ソーナンス@オボン
性格:ずぶとい
努力値:HBD
技:テンプレ

どM
ほろびキャッチで受けループ、カイリュー受けなど

★霊獣ボルトロス@食べ残し
性格:おくびょう
努力値:CS
技:10万ボルト めざめるパワー氷 気合玉 わるだくみ

うけーるを見れるポケモン
とある方はオボンで使っていたが残飯でもよさげ
ラッキーの電磁波が効かないのは強い

ハッサム@こだわりハチマキ
性格:いじっぱり
努力値:HA
技:バレットパンチ とんぼがえり つばめがえし 寝言

安定のハッサム
ニョロトノキングドラとの相性ばっちり
ユキノオー受けも任せられる
とある方がが使っていて、強いと感じたので採用


最初ポリナンスが強いと感じそれに相性がいいニョログドラを組み合わせた感じ
穴としてはスイクンが重いと感じられます。
ボルトではなくカイリュー@ドラゴンジュエルで文字持ちでも面白いかもしれませんね

追記
このPTはポイヒみがわりキノガッサウルガモスというきついポケモンが見つかりました